FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『数字の魔力!?』


聞かないでいい占いを聞いては・・・

一喜一憂、落ち込んだり不安になったりうきうきしたり…自分ながらいい加減というか単純というか。

そんな単純な私が今気分を良くしていることが並んだ数字というさらに単純なこと。


たとえば2月2日の2が並んだ日も、朝というか夜中に目を覚ました私は今何時くらいかなと時計を確認、

2月2日午前2時22分。

並ぶ2の数字に密かにくじなら当たり、おみくじなら大吉、占いなら◎なんて気分になっています。

でもそんなことで上向きな気分はさらに幸運を呼び込むようで、楽しく利用者の方と会話ができ、

「話ができて良かった」
「今日は直に時間が経ったわ」
なんて言葉をあの人もこの人もかけてくださってさらに嬉しく気分は上々です。
最近よくそういう数字の並びにあたることが多いんです。

15日15時15分とか。
これは何やらいい風向き?!なんて自分で書いていても呆れる単純さですね。

でもでもやっぱり気持ちってのは大切です。

楽しいと思えば楽しいことが、辛いしんどい嫌だと思えばそんなことが自然と寄ってくるようです。

いつでもどこでも笑ってはいられないけれど、そういういい気持ちはいつも持っていたいなぁと思います。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。