スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルトピア油木も毎月定期的に散髪に来てくださっている理容師の方がおられます。

中にはご家族で散髪をしておられる方もいます。

おしゃれに気を遣って切る生活上邪魔になって切るイメージチェンジはたまた若い頃なら失恋で・・・など散髪にも人それぞれの理由があるでしょう。


私の場合はまず邪魔かどうか。

たいてい、まず前髪が気になってくるのでこれは家で切ってもらいます。そして次に伸びてきて困るのが、くせが出るのでおさまりがつかなくなります。

色気も何もなく短い方がシャンプーも乾かすのも早くて済むというのも理由の一つです。最近ずっと短くしているので、少し伸びてもうっとうしく感じます。
切ってもらった瞬間はすっきりさっぱり軽くなったと思うのに、一時間もすればもうそれでも重たいような気分になったり・・・
暑い夏を目前に超超短くしたいような、長いのを結んだ方が案外涼しいようなと考えて中途半端なボサボサ頭で過ぎている今です

イメージチェンジしようかと考えても自分に何が似合うのかもわからず思い切ってという勇気もなく…。そう悩んでいる間にも髪は伸びています。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。