FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セパ交流戦

なかなか梅雨に入りませんね。いつのことかでもすでに気分は梅雨空なんですが・・・このところスポーツは水泳と水着,サッカーはワールドカップ予選,バレーボールは最終予選となかなか忙しいメニューです。ちなみにプロ野球はセパ交流戦です。なんですかスカパーなるチャンネルでは全試合中継とか。テレビも情報もあふれるばかりの状況です。プロ野球はなんか見ていると,なぜだかパリーグが強く見えますね。西武やソフトバンク,ロッテなど野球が豪快で見応えがあります。
 その昔西武球場へファンでもないのですが,何度か足を運んだことがあります。日本シリーズですか。外野は芝生で寝転がりながら気持ちよく観戦しました。東京ドームは入ると底抜け感がなく,息苦しさを覚えましたが,なぜか熱くビールがおいしかったです。神宮はよく行きました。なんといっても長島一茂のホームランを見たことがありますが,珍しいでしょう!広島市民球場が来春生まれ変わります。足を運んで楽しめるテーマパークになるとよいですね。2年前の春家族と一緒にある会の親睦会で広島市民球場でのプロ野球観戦をしました。5月の気持ちのよいデイゲームでした。素敵な球場と広島のよい成績が期待されます。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。