FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数十年ぶりの再会!!

雨になりました。せっかくの日曜日の行事のあった方は悪かったですね。運動会,お祭り,結婚式等に絶好の日でした。
 本日あるケアマネさんが利用者宅を訪問したら偶然昔お世話した人に会ったとか!それも岡山市で係わっていた人にということで大変驚いていました。
 そういえば,昨日私の家に来られた人の中の初老の女性が「私が出産したとき同じところで一日前に出産されたのがこちらのお母さんでした」と話されたとか・・唖然!!ですね。きっと一日後に生まれた人が同じ町にいたんでしょうね。そういえば少し前,私を取り上げたとかいう助産婦であった女性の方が来られたとか。またさらにもっと前に突然ながら,初老の紳士が来られて「ここの息子さんだと思うけど小さいとき来て写真撮ったのを引き伸ばして持ってきたよ」と大きな写真を置いて行かれました。帰宅後私はその写真を見ましたが,確かに3歳くらいの私です。
 それにしても数十年も経過して写真が届くとは???不思議ですね。それもどの人にも一度も私本人はあってないんですね。なんかどこから来た使者か?
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。