FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーウエディング

 職員の結婚式に参列しました。素晴らしい人生の伴侶を得て,関係の皆さんにお披露目と将来の決意の儀式と私は考えています。これまで多くの結婚式に参加させていただきました。どの人も素晴らしい人生の花道だと思います。この時幸せでなかったら,あとはしんどいばかりですね。晴れやかな花嫁さんと花婿さんでした。希望に満ちています。結婚式も変わってきました。コーディネートする職種もあるのでしょう。結婚する当人の意向を生かした内容になりました。仲人はいませんが,結婚式場がその役目を担います。ご両親はもとよりご兄弟や祖父母まで総出で役目をもらいながら祝います。よく考えられています。最後の作文もこれまで言えなかったことを文書にするだけにいつもながら感動的ですね。お二人の明るい未来を予感します。どうぞ住みよい日本にしてください。
それにしても親族が集まると似た人が多いですね。遺伝子は大きいですね。そういう私も最初の子どもが生まれて時は似ていると言われましたが,大きくなるにつれ何となく似たところが少なくなりました。顔だけでなく体型や声,嗜好品などですか。ある時2番目の子どもが生まれ,あまり似ていないと思い込んでいましたが,なんと「西瓜」が大好きであることにびっくりしました。小さめに食べやすく切って食べるのでなく,志村けん流に大きく16個に切って食べるのが好きなのです。なんとも贅沢で。よく見ていると,カレーも好きです。それもインド料理であるナン付きが大好きです。どうも嗜好がよく似ています。これは先天的なもののようです。特に薦め
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。