FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ更新

 先日職員で構成する職員の会であります「淡親会」のよる忘年会を2日間にわたりとある休暇村で開催されました。どちらも90名近くの参加でした。毎年のことでお世話される役員の方にはお疲れ様でしたと言いたいところです。役員がスタッフに徹しられたことは役目や動きがわかりやすく今後の活動のお手本になったように見えます。
 さて,ちょうどこの日のこの時間法人のホームページが更新されました。ご覧になった人があるかもしれませんが,雰囲気が少し変わりました。
○ 閲覧対象を利用者目線から学生目線にした。
○ 利用してもらうこと以上にスタッフを募集したいという意志
○ よってスタッフの声を掲載してみることにした。
といったところです。法人を代表する7名の方のインタビュー記事が掲載されています。
取材方式で就職したいきさつややりがいについて思いの丈を語られていますが,なんと読み応えがあります。また知っているつもりでも知らないこともありますね。おもわず「そうだったの」とか「そんなこと考えていたの」といった感想を持ちました。より多くの人の意見や声が反映されるよう祈ります。

スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。