FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安いもの,安物買いの・・・

 一時\100ショップが流行り多くの人が通いました。最近いかがですか?少し足が遠のいたと思いませんか?もっと振り返ってみるとあの「FUJIグラン」でさえもういかないですね。あんなにすごいものが出来たものと思っていましたが。映画は良いかも。また「ユニクロ」行きますが以前ほどではないですね。つまり飽きたのでしょうか?\100でそろうものは安くて良いですが。そうそう昨日の研修講師は話していました。
「時にスーツや靴が格安でネクタイが一番高い異があります。時には\100ショップで買ったネクタイも使用しますが,だれもわかりませんね」
 東北のある町に行くたびに寄ってみるお店があります。そこは2店舗ありますが,良く行きます。それが面白いんですね。安いだけでなく掘り出し物があります。ある時は,衣類に混じってデジカメの小さな保存用チップを\500で売っていました。現在も活用しています。また普通のお店で購入すると結構かかる品物がすごく安かったりして・・・たのしみです。
 さて,この県北にもなんとなく似たお店を見つけました。当然ながらチェーン店であるわけもないのですが。生地の良い靴下\99,バスマット\500,ワイシャツ\990など。でも安いだけでは良いものは手に入りませんが。‘しまむら’ではありません。

スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。