FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン3D見ました!

 ある天気の良い休みの日,珍しく映画を見た。『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』とかいうPARTⅣでした。今回新しいのは一部3D映像であったということです。そのずっと昔ディズニーランドにて3D映像を初体験した時は大変な驚きでした。‘革命的発明’とびっくりしましたが,もうその感動はあまりないですね。むしろ2時間半近く見ていると結構疲れます。思わず特殊めがねをはずして休憩したくなります。さて内容ですが,主演のジョニーデップは相も変わらずですが,周りのキャストに少し飽きた感じです。どうもシリーズになると「ハリー・ポッター」も同じですが,最初の感動は同じように得られません。それだけに日曜劇場『仁』はなかなかのできばえに思えます。余談ですが・・・私的なことですが,ある時時間を間違えて出かけてすっかり時間が空いたので,目の前にあった一番時間の合う映画を見たのがPARTⅠでした。全く期待していなかったので面白すぎました。あれは最高でした。ある夏の日の想い出です。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。