FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開所20周年ありがとうございます!

 19日日曜日シルトピア油木開所20周年の記念式典を行いました。当日は家族後援会総会をかねて実施させていただきました。まことにお忙しい中,そして色々とお気遣いいただき多くの方に感謝申し上げます。20年を迎えることができたのも支えていただいた利用者,ご家族,職員,地域,関連業者の皆さまのおかげと思います。またこれに先立って先週20名あまりのボランティアがご参加下さり草刈りをしていただきました。大変ありがたかったと思います。心配された雨も油木は降らず助かりました。記念講演をお願いした先生は実は開所の落式のありました20年前にも祝辞をいただいております。またお祝いの言葉をいただいた副議長さんも10周年記念式典でもご挨拶いただきました。
 10周年の時は中央法規出版から『介護現場の非常識』という本を出しました。毎月の職員研修をベースに編集しました。一部では話題になり色々と言われました。懐かしいです。今回は別に企画はありませんでしたが,なんとなく『おはよう21』の取材が正月にありましたが,ちょうど7月号の巻頭で施設をご紹介いただきました。気がつけばやはり中央法規出版です。なんとも偶然ながら・・・無事終わりありがとうございました。さあ次は納涼祭か???
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。