FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼祭終わる!

 昨夜は東城地域及び広島県北部は大雨洪水警報になるくらいのどしゃ降りでした。なのに油木方面は降らなかったようです。それにしても1日違えば納涼祭の集まりも変わったかもしれません。23日のみ雨の心配もなく,風もなく,まあ暑いといえばその通りの晴天でした。絶好のビヤガーデンといったところでした。ご協力いただきました「西油木自治振興会」「神石よつば会ゆき作業所」「シルトピア油木家族後援会」の皆さまありがとうございました。また御荷担いただきました消防団油木方面隊,防犯連絡会,関係機関の皆さま,さらには法人内,東寿園,東城保育所の職員の皆さまお疲れ様でした。無事事故なく終了しました。
 18時~21時までの短時間勝負です。担当スタッフは10時から駐車場を清掃,借用備品の確認から始まり,13時から機材の搬入,ステージ作りと進み,18時に開場となりました。慣れてきたこともありますが14時半にはほぼ会場はできあがりましたが,照明設営,音響確認,ステージの飾り,調理とぎりぎりまでかかります。大きな混乱もなく,20時55分には花火を終えました。感想としていつもになくすばらしい花火に感じました。暑い夏です。震災もあり面白くないことばかりの日本です。少しは気持ちよい夜になれば良かったですね。続編は裏話をしたいと思います。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。