FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても時間限定!

 とある用事で名高いホテルに泊まった。正規料金ではすごく高いけど格安価格でネットに出ていたので予約した。少し早めの会議もあったので,2時頃にホテルに着いた。予定通りチェックインしようとカウンターへ向かいお嬢さんに「チェックイン!」と名前を告げると,
 「ありがとうございます。お客様のプランは18時チェックインとなっております。もしお早いチェックインを希望されますようでしたらプラス\1,000となっております」
はあまたか??安いには理由がある。まああいいや。
 「それじゃあ,いいです。どうせこれから会議でますから。荷物預かってください」
と荷物預けて出かけます。幸い予定通り会議も終わり5時には解放されました。早めにホテルに入ろうかと思いましたが,ここまでがんばったので意地でも時間前には入れない。ドトールコーヒーで時間をつぶしやっとのことでチェックイン!それでも少し早めの10分前。フロントの男性に
 「お客様少し早めですがもういいです。どうぞご案内いたします」とボーイが荷物を運んでくれました。その後は楽当然ながらしい夜をにぎやかに過ごしました。
 さて,朝になり予定の場所へ仕事に行くためにチェックアウトで駐車券の無料券を渡してくれます。その数8枚!思わず
 「こんなに入れるの??」
確かに必要だったようです。納得しました。

スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。