FC2ブログ

634メートル東京スカイツリー開業まで間近

 テレビでは東京スカイツリーの開業が話題になっています。はたしていつできるかと思っていましたが,いよいよ1ヶ月あまりとなったようです。開業するとなると,東京観光,修学旅行,海外からの観光等多くの経済効果がありそうです。なんといっても登録商標登録しないようで,自由に名前を使えるので自在な発想に驚かされます。この内容は東京のみでなくいろいろ活用できます。名前の入ったお菓子のみでなく,¥634の商品,63.4㌢の入場券,日航ホテルではマイル634の加算が全国のホテルで可能とか,またスカリツリーから634歩のお店,演奏会ベートーベン6番,3番,4番の演奏。もっと驚いたのは長野県のある温泉で標高634メートルの地点に「東京スカイツリーと同じ高さ」といった表示も。
 こうなると全国どこでも利用ができますね。標高のみでなく,6,340円の宿泊券や食事券,63.4㌢のスケールなど色々ありそうです。どうも今年は東京観光も盛り上がりそうですね。私たちの法人は「淡親会」という福利厚生の職員の会があります。こちらも東京観光ですか。でも東武トラベルでないと登るチケットが優先的にとれないでしょうね。
スポンサーサイト
Category: 未分類