FC2ブログ

ランジェリーフットボール

 夜中に目が覚めるとついテレビのスイッチをONしてしまう癖ありませんか?WOWOWを見ていたら驚きました。目を疑う光景だった。下着で女性たちがフットボールの試合をやっているではありませんか?
 「そんな馬鹿な?そんな破廉恥なゲームあり??」
少し見ていると,どうも私たち視聴者の嫌らしい視線とは別にどうもてもプレーしている女性たちの眼はマジです。つまり懸命にプレーしています。
 「こんなスポーツあり??」
と思いながら少し調べてみると,2009年度開幕したようです。アメリカでの大人気のアメフトのスーパーボールのハーフタイムショーにおいて余興として,下着姿の美女たちがゲームしてみたら大人気を博したようです。そこで本気にプロリーグが設立されたというわけです。
 さすがアメリカです。エンターテイメントそのもののスポーツです。下着姿にヘルメットとプロテクターのみという出で立ちで激しいぶつかり合いをしています。7人制のインドアスポーツです。12チームが競い合います。会場の雰囲気は盛り上がっていますが,男女観客はどちらも入っています。もちろん男性が多いのですが・・・どの女性も体を見せるだけあって鍛え上げてていて無駄なお肉などありません。またヘルメットをかぶっているせいか美女に見えます。
 しかし,激しいぶつかり合いなのであのようなヘルメットなどプロテクターをつけているものと解釈していましたが,下着姿でできるとなると何なんでしょうか?でもたとえ不要でも男性の下着姿プレーだけがしないでほしいですね。
スポンサーサイト
Category: 未分類