FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケノコピザのはずが??

 休みの日,仕事とは関係のない用事を済ませ,少し早めに家にいた。珍しいのですが・・・なんとなく夕方おなかが減り,何か食べ物はないかとネズミのごとく探してみると,妻が「パン買ってきてあるよ」との素晴らしい提案が。早速探し出し袋から出してみると6種類あるではありませんか!なんと幸せか時間か!と感激しながら選ぶこと数秒。選んだパンは少し変わったネーミングの「タケノコピザパン」。これだとばかりに選んでかじってみると,少し甘めながら妙が味です。口から話して眺めてみると「オレンジ」というか「パン色」というか・・・そっそうこれ‘カボチャ’‘えっ’よくよく見直すとどうみてもカボチャです。あっちゃ・・・なんという悲劇。たしか「タケノコピザ・・・」だったはずが・・・
 私はカボチャが嫌いです。どうしてと言われても,難しいのですが小学校の時の給食体験から苦手です。特にあの色が・・・一瞬にして幸せの時間が最悪になりました。どうしてパンのあんの部分がカボチャなのか??どう考えても納得がいきません。どうしてこのような悲劇が仕組まれたのか??恐ろしい陰謀です。

スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。