FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

787??

 少し早めに空港について端っこの入口から入り予定のゲート前でゆっくり座りテレビのニュースを見ながら本を読みながら待っていた。すると放送が「全日空○○便広島行きをお待ちのお客様にお願い申し上げます。使用機の変更で搭乗口が変更になります。●●番搭乗口から○○番搭乗口に変更になります。ご迷惑をおかけしますがご移動をお願い申し上げます」えっえっ私たちのこと??ということで訳もわからず移動ということになりました。さて出発30分前の移動です。ゆっくり荷物を持ち民族大移動。となりましたが,ところがところが歩いても歩いても目的搭乗口に近づきません。歩くこと数百メートルなんとかたどり着きましたが端っこから端っこです。なぜなぜ??と思いながら15分遅れで乗り込みました。「本日は予定機ボーイング787が不具合で777に変更になりましたことをまずはお詫び申し上げます・・・」と。
 そういえば広島から搭乗したときは確か787!!だったな。乗ってきれいで少し広めなのであれっと思っていましたが,それは787でした。大きめの荷物を持ち込みましたが確かに収まりました。また動き始めたら静かでしたね。これが噂の787!!とは思いましたが,やはりトラブルか??
 そう思いながら無事広島空港に着陸しました。

スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。