FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よそ見の・・・間違いボタン

 朝いつもの道を通り出勤していると,わりと大きめの男性が立って旗を振っている。なに??「通行止めです。迂回してください」と明るく一言。仕方なく向きを変えて広めの道へ・・・気分を変えて缶コーヒーでも??と道沿いのお店の駐車場に自家用車を入れる。そして店側に具わっている自販機の前に寄る。曇り空の下,3台並んだ自販機の飲み物の種類を見ながら,小さめの美味しそうな缶をめざして\120を財布から出して,コイン挿入口に振り込む。もうすぐ美味を味わえる。
とそのとき,ガラス張りのお店の中からウインドウを拭いている女性が見える。「えっ早くも仕事かい?」とよそ見しながら,正直少し目を奪われる。狙ったコーヒーをのボタンを押したとたん!「あっ違う!間違えた!」目標を誤り一つ隣のボタンを押していた自分。しまった目を奪われた!まず反省と同時に出てきた飲み物は‘甘いココア’なんと‘甘い’そんなことありませんか?冬のはじめは良く出てくると,冷たかったり。そうです青いボタン押してました。思わず舌打ちしながら次を買うか、我慢するか選択。
通勤途上甘い気分で出勤しました。甘さより1日の気持ちにダメージが。皆さんご注意を!
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。