FC2ブログ

プロレスラーと飛行機で

 プロレスラーのことを先日話しましたが,似たような話です。昨年の夏,仙台空港で広島行きの飛行機に搭乗しました。仙台は立派な空港で国際線も飛んでいますが,なんといっても牛タンの町です。皆さんよく見てください。あの空港の中で売っている牛タンは何頭分あるのでしょうか?また後のタン以外の部分はどこへ行くのでしょうか?おそらく輸入なんでしょうけど日本人はタンが好きと思われるでしょうね。世界の人に。
 それはともかく,バスで搭乗機へ向かいました。ふと見ると,バスの中程と後ろにプロレスラーが乗っています。知る人しか知らないゼロワンMAXの大谷晋二郎と大森隆男でした。大谷は荷物抱えてラフな格好でサングラスも掛けずなにやら携帯でしゃべっています。大森は金髪混じりに染めた髪の毛がベースボールキャップからはみ出し,なにやらやたらとあたりを気にしています。その後,飛行機内でも1つ後方の席でした。2人は適当にしゃべりながら乗っていました。広島空港でも荷物を受け取っていましたが,迎え等いません。
 大谷はもともと新日本プロレスのジュニアのエースでした。ライガーや高岩らとしのぎを削っていましたが,なぜか橋本真也のゼロワンMAXへ移りました。大森は全日本プロレスの出身で秋山準あたりと同じ頃の選手ですが,三沢のプロレスリングノアへ移り,その後主戦場を変えました。どちらも感想ですが,実際はあまり大きくありません。ですからだれも気づきません。私以外・・・でも大谷はあんな感じなのでしょういつも,大森は神経質そうに見えました。いつものアックスボンバーは出そうな雰囲気がありません。2人とも広島で試合があったのでしょう。それにしてもエコノミーでマネージャーもいないで勝手にチケットとって乗るんですね。やはり独立団体は厳しいな。
 いつもなら近づいて話すんでしょうが,やはり現役選手は違うオーラがありますね。目撃情報と感想でした。
スポンサーサイト



Category: 未分類